20/01/25

以前使用していたプチ•ホームページサービスが、2020/01/31をもって完全にサービス提供を終了することとなりまして、

こちらに新設致しました。

本来ならば昨年末あたりにはこちらに移っていたいところではあったのですが、時間的な余裕がなかなか無く、かなりギリギリに

なってしまいました。

 

ひとまず、直近の2019年のブログをほぼコピペ。それと、『路傍のガラス』についての記事もコピペ後、少々編集。

その他の記事は、目を通した結果、instagramでも辿れそうなので、そちらを見て頂くとして、ひとまずこのあたりで公開することにします。

 

更新頻度は決して高くは無いのですが、どうぞよろしくお願いします。

 

尚、今年の予定をSCHEDULEにupしました。

あくまでも予定であり、今後随時、変更及び追加があります。そこは後日また追って。